故障・修理・検査 (故障と思ったら)
修理を依頼する前に(故障と思ったら)
まず、取扱説明書を一読の上、点検して下さい。 | ||
次に、点検内容を弊社に提示の上、ご相談下さい。 | ||
TEL 026-221-9565(受付)9:00AM~5:00PM (平日) |
修理・検査を依頼する場合
1.現品に故障内容を記載したメモなど添付して下さい。 2. できましたら故障状況・使用環境・接続機器・使用状況等をご記入下さい。 |
修理・修理期間
修理期間は、平均して7日~14日程度かかります。(内容による) 修理費用の内訳は、「修理検査報告書」に記載します。 |
修理・検査費用
[保証規定適用の場合] 無償で修理します。 修理できない場合、新品交換・代替品交換で対応します。 送料は弊社で負担します。 |
||
[保証期間外・保証規定外の有償修理の場合] 修理代金は代引きまたは銀行振り込みでお願いします。(少額の場合は相当額の切手可) 送料は貴社負担扱いになります。 修理後の保証は、「修理検査報告書」により、保証します。(保証期間3ヶ月間) |
||
[検査のみ場合] | ||
原則として、有償になります。 CPU、IC、機構部品のメーカー解析も有償になります。(ロット数量購入の場合を除く) |
修理・検査費用の事前見積について
修理・検査前に事前見積します。 |
||
修理・検査を依頼される現品をご送付下さい。(送料は貴社負担とします) 見積書をFAXまたはメールで送付します。 金額・内容をご確認の上、指示願います。 |